プライバシーポリシー 

株式会社スタッフプラス(以下「当社」という)は、介護・福祉の転職支援サイト(以下「当サイト」という)の運営を通じて、 利用される皆様の個人情報をご提供いただく場合があります。

皆様の大事な個人情報については、 役員はじめ全従業員が個人情報保護を最も重要な責務と認識し、個人情報保護法等関係法令及び社内諸規定等を遵守し、 次のとおり適切な取り扱いを致します。

1.個人情報の取得について

当社が個人情報を取得する場合は、偽りその他不正の手段によらず適正に個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用について

当社が取得した個人情報は、以下の利用目的の達成に必要な範囲内で利用致します。 以下に定めのない目的で個人情報を利用する場合、あらかじめご本人の同意を得た上で行ないます。

当社によるお客様への本サービスの提供お客様の承諾に基づく、本サービス利用企業への個人情報開示利用される皆様から寄せられたご意見、ご要望、お問い合わせへの対応その他上記の業務に関連/付随する業務当社および当社のサービス利用企業が、本サービスを提供する際に、会員に対し、電子メールやダイレクトメール、および郵便、電話等によって連絡をするため当社または当社のグループ会社の商品、サービスを、郵便、電話、電子メール等の方法によりご案内するため

3.個人情報の安全管理について

当社は、取り扱う個人情報の漏洩、滅失またはき損の防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。

4.個人情報の提供について

ご提供いただきました個人情報について、次の場合を除き第三者に開示いたしません。

ご本人の同意がある場合公開求人に応募された場合法令等により開示を求められた場合

5.クッキーについて

株式会社スタッフプラスでは、ヤフー株式会社をはじめとする第三者から配信される広告が掲載される場合があり、 これに関連して、当該第三者が、当サイトを訪問したユーザーのクッキー情報等を取得し、利用している場合があります。
当該第三者によって取得されたクッキー情報等は、当該第三者のプライバシーポリシーに従って取り扱われます。
ユーザーは、当該第三者のウェブサイト内に設けられたオプトアウトページにアクセスして、 当該第三者によるクッキー情報等の広告配信への利用を停止することができます。
クッキーとは、ウェブページを利用したときに、 ブラウザとサーバーとの間で送受信した利用履歴や入力内容などを、お客様のコンピュータにファイルとして保存しておく仕組みです。
次回、同じページにアクセスすると、クッキーの情報を使って、ページの運営者はお客様ごとに表示を変えたりすることができます。 お客様がブラウザの設定でクッキーの送受信を許可している場合、ウェブサイトは、ユーザーのブラウザからクッキーを取得できます。

なお、お客様のブラウザは、プライバシー保護のため、そのウェブサイトのサーバーが送受信したクッキーのみを送信します。
お客様は、クッキーの送受信に関する設定を「すべてのクッキーを許可する」、「すべてのクッキーを拒否する」、 「クッキーを受信したらユーザーに通知する」などから選択できます。
設定方法は、ブラウザにより異なります。クッキーに関する設定方法は、お使いのブラウザの「ヘルプ」メニューでご確認ください。
すべてのクッキーを拒否する設定を選択されますと、認証が必要なサービスを受けられなくなる等、 インターネット上の各種サービスの利用上、制約を受ける場合がありますのでご注意ください。

6.お問い合わせ・苦情への対応

当社は、個人情報の取り扱いに関するお問い合わせや苦情等について、適切かつ迅速な対応をいたします。(当社休日を除く。)

7.安全管理について

当社は、取り扱う個人情報の漏洩、滅失又はき損の防止その他の安全管理のための必要かつ適切な措置を講じます。

8.本個人情報保護方針の変更

当社は、法令等の変更に伴い、本個人情報保護方針を変更することがあります。変更後の本個人情報保護方針については、 当社が別途定める場合を除いて、当サイトに掲載した時から効力を生じるものとします。

制定日  :2014年3月1日
最終改訂日:2019年5月14日

株式会社スタッフプラス
【お問い合わせ窓口】E-mail: entry@staffplus.co.jp